★GPZ900R (A13)で旅する104氏のサイト★

★スパーダ(MC20)でライテク修行&整備修行を行う104氏のサイト★

OVER TAKING ZERO

★R1−ZとCBR250RRで走ることが大好きだったバイク乗り104氏のサイト★

最終更新日 2016.4.7

現在の閲覧者数:

〜MC 〇点追越〜

『OVER TAKING ZERO』 とは 『原点を追い越せ!』 という意味です。
2004年に管理人104氏とS氏が創立したMCです。
どれだけ時が過ぎて往こうと風を切って走るコトに憧れた原点を追い続けていたい・・・
カッコつけすぎですかねぇ?(笑)

当サイトに置かれたあらゆる情報の所有権は注釈がなき場合すべて管理人104にあります。どのページもリンクフリーですが画像無断転載の一切を禁じます。
また、当サイトに置かれた情報がすべて真実であるとは限りません。各人の判断の許ご利用ください。

    ■日々嗚呼是ネタ・・・(日記みたいなモンなんよ…)  2016.4.7
      
かなりの不定期更新やわいね・・・

    ■GPZ900R (A13)@104号  2015.10.22
      1年間だけ製造されて国内に328台のみ入荷した黄色マレーシアモデル

    ■スパーダ@104号  2014.1.25 
      2013年 またまた復活する104氏・・・

    ■CBR250RR@104号  2012.9.7
      2009年10月末に事故でR1-Z@104号を失ったけれど・・・無事(?)2010年4月29日復活! → 2012年8月3日 大破・・・・・( ̄へ ̄|||)

    ■R1−Z@104号  2011.5.7
      
ひっそりと・・・復活

    ■ツーリングの軌跡  2013.5.20
      
旅先での軌跡を残しておきまっし!・・・イイ思い出ばかりじゃなくても時間はそれらを磨き上げるんよ・・・光り輝くまで(笑)

    ■ライテク私論と苦悩  日々苦悩中
      
超主観的ライテク覚書・・・少しずつでも巧くなってると信じたいやわいね・・・104氏進化の軌跡

    ■掲示板  絶賛稼働中
      
自由に語り合いまっし!・・・来る者拒まず、去る者追わずやわいね

    ■インプレ  2015.4.9
      
縁あって104が使用した品を独断と偏見でインプレするんよ・・・酒のインプレもあるやわいね(苦笑)

    ■観察図鑑  2008.11.3
      
仲間内での転倒の歴史&峠&ツーリング先で見かけたライダー(バイク)やわいね…勝手に載せてるんよ(汗)…削除依頼ありましたらメールくださいやわいね

    ■イベント  2015.4.21
      
仲間内で催す走行会やツーリングの告知・・・イベントの数自体は年間通して多くないんよ

    ■机上の空想さにあらん  2011.2.15
      104氏の妄想連載・・・

    ■マイホーム奮戦記  2011.1.10
      104氏のマイホーム奮戦記・・・

    ■OVER TAKING ZERO について  2007.7.28
      
興味ない方がほとんどでしょうが・・・一緒に走りたい方・・・こちらからどーぞやわいね入会案内へ

    ■超超厳選リンク  2011.10.22
      本当に厳選しまくりやわいね!

    ■クラブグッズ販売  2015.2.18

★ご意見&苦情はこちらへ
104@OVER-TAKING-ZERO.com


当サイトは全頁リンクフリーです(トップページにリンクしていただくと大変に有り難いです)
Copyright(c)104氏/O.T.Z All Right Reserved.

ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank